読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舐めてる日々

ここは墜落した劣等生が駄文を垂れ流す便所です。

排泄(ウンコ)の隠語を考える

最近便秘です。

酷い便秘で便が固く、トイレが詰まります。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


先週、僕が昼下がりにひり出したブツが硬い&大量
だったため詰まりました。

http://3.bp.blogspot.com/--PopBu2Oq3U/UqmP20EnshI/AAAAAAAAbm4/pMKQTQBcc7M/s180-c/goods_rubbercup.png

うまれて初めてコイツを使いました。

いらすとや曰くラバーカップもしくは
通水カップと言うんですね。

僕はもうこのコの名前を忘れません。
体験を通じて学習するすばらしさをですね、

僕は今実感してます。

 

 

 

トイレの隠語

temita.jp

 

世の中にはいろんな隠語があり
トイレの隠語も種類がありますよね。


僕はレジ打ちバイトをしていた時
業務中では「4番行きます」っていうルールでした。
お客さんに悟られないようするわけですね。


僕は4番行きますと言い、

トイレで用を足すことなく

twitterを開いて至福の休息を

満喫してました。

 

 

先週ですね、便秘の僕は

ひり出したクソがでかすぎて
トイレが詰まったことを家族に報告する

というシチュエーションを向かえました。

どう言おっかな

と思ったんです。

 

まあ素直に「クソで詰まらせた」っておかん
に申し上げたいんですが大人が

こんなこと言うの恥ずかしいんです。

 

便秘で一週間ぶりのウンコ、

硬便でかつ大量でした。

肛門拡張の痛みに耐えて

なんとかひりだしたわけです。

 

 

 

そこで

ウンコをひりだす=お産

という切り口で報告内容を考えました。

 

 

 

 

僕「トイレでお産したら、思ったほか巨大児で
難産やった」

 

おかん「???」

____________________

 

まあ事なきを得て無事にウンコは

流れ平穏な日々がやってきました。

 

詰まったウンコが無事に流れて

めでたく流産となったわけです。

上下水道が整備された

社会では人間がひりだす排泄物は

みなすべからく流産となるのです。

悲しい隠語をひりだしました。

 

 

↓無事だった例もありますね、

www.excite.co.jp

 

ウンコと赤子を混同してはいけませんね。

これにて失礼します。