
舐めてる日々

ここは墜落した劣等生が駄文を垂れ流す便所です。

ゴールデンウィークだ

GWだ。サーティワンの31%オフを楽しみに
いきているのだ私は。
就活は考えるのをやめた。今は絵の勉強をして
公務員がダメだったら漫画かなぁとか「絶望先生」「魔人探偵脳噛ネウロ
を描いた松井優征と同じ志向へ行ってしまっている。

GWに京都マンガミュージアムへ行き著名な作家の原画を生で見て
英気を養う所存。
あと僕がドラムを始めるきっかけを作ってくださった偉大な先輩と
ドラムの勉強会なる集いに参加します。

大学不登校になって退学したけどまだまだ縁はある。
メンタルは結構回復したので人に会えるだけあっていきます。
そして今日はレッスンを受けて
ついでに人生相談してきます。