舐めてる日々

ここは墜落した劣等生が駄文を垂れ流す便所です。

「それ面白いと思ってんの?」は最凶の返し

日常会話をピリッとさせたくありませんか?
相手が何かウケを狙ったり気の利いたこと抜かした際に
使用してみましょう。 空気がピリッとしたら成功です。
友達を減らしていけます。

自分では相手がおもしろいと響くような言葉、行動が
起こせない、けど相手に対しては優位に立ちたい、
そんなひねくれた自意識の下で使用するのです。
たとえ自分以外の第三者がウケていようがなりふりかまわず
使用して下さい。 俺はおもしろくねぇぞという気持ちを発信するのです。
今日もぼっちがこの世にはばかれ 便所で飯を食べています。